昨日プロポーズをお受けしましたと女性会員さんからご報告がありました。

どんなシチュエーションかというと

場所は上野の精養軒のフレンチレストラン

ここはウェデイング会場にもなる老舗レストランです。

プロポーズプランもあって男性をサポートしてくれます。

彼女の左手薬指には、キラキラの婚約指輪が💕

写真に『まだ実感もわかないし、不安もありますが、二人でやってみようと思います』

と言葉を添えてくださいました。

アクティブで器用な彼女、これからも上手くやっていくでしょう!

彼は今までで一番話が合う一緒にいて楽しい人でした。

最初から育った環境や価値観が近いと感じたそう。

でも途中何度も不安に感じることがありました。

何故かというと、とても慎重なご性格の彼女。

自分が結婚に向いていないのでは?と感じていました。

なので、一歩一歩確かめながらご自分のペースを乱すことなく進むことをお勧めしました。

なんと3回目のデートの後で真剣交際のお申し出がありました。

一方で彼はどんな気持ちだったのでしょうか。

真剣な将来の話を3回目のデートで誠実に向き合ってお話しできたことが真剣交際のお申し出をするきっかけになったそうです。

でも彼女の気持ちを優先し、少しずつ進めていく事に。

真剣交際に入るのは早かったのですが、お見合から6カ月たっぷり時間をかけました。

そして弊社専属の占い師に相性を見てもらったり、IBJ無料セミナーに参加したり、二人の将来を考えるために色々試してみました。

時間と手間をかければかけるほど自信にもなったようです。

彼も彼女に喜んでもらえるならと、私にどんなプロポーズが良いか色々な質問をしてくださいました。

彼女を大切にしたい、一緒にいたいという思いが強く感じられたので、安心してお任せできました。

これからは二人で力を合わせて、どんなことがあっても乗り越えていけることが出来るでしょう!

本当に彼で良かったね。おめでとうございます✨