台風が来ていますね。
お見合やデートの予定のある方は、時間に余裕をもってお出かけくださいね。
さて先日、30代男性が真剣交際をお申し込みし、OK返事を頂きました。
結婚に前向きな方なので、20人近くの方とお会いし、交際も多数平行に進めていました。
半年過ぎた頃、この人という方に出会えました!
お会いしたら偶然同じ関連会社で、社内事情もよく分かります。
話していて、『分かるよー』とお互いになったそう。
理解し合える人がいるだけで、エネルギーがみなぎりますよね✨
お互い仕事も忙しく、出張が海外になることも。
空港デートで一瞬緊張がほぐれたり。
帰ったら話したいこと、聞いて欲しいことがいっぱいあるって素敵です。
たまには愚痴を言い合えて、ホッとする存在がいる。
それだけで幸せです。
結婚生活はその連続です!
パートナーがいると、今日あった嫌なこと、嬉しかったことをすぐに共有し合える。
特別なことをしなくてもいいんです。
お互いがお互いの癒しになれば。
これからは結婚観のすり合わせです。
どんな生活をしたいのか、お互いに言語化していきましょう!

