台風が来ていますね。

お見合やデートの予定のある方は、時間に余裕をもってお出かけくださいね。

さて先日、30代男性が真剣交際をお申し込みし、OK返事を頂きました。

結婚に前向きな方なので、20人近くの方とお会いし、交際も多数平行に進めていました。

半年過ぎた頃、この人という方に出会えました!

お会いしたら偶然同じ関連会社で、社内事情もよく分かります。

話していて、『分かるよー』とお互いになったそう。

理解し合える人がいるだけで、エネルギーがみなぎりますよね✨

お互い仕事も忙しく、出張が海外になることも。

空港デートで一瞬緊張がほぐれたり。

帰ったら話したいこと、聞いて欲しいことがいっぱいあるって素敵です。

たまには愚痴を言い合えて、ホッとする存在がいる。

それだけで幸せです。

結婚生活はその連続です!

パートナーがいると、今日あった嫌なこと、嬉しかったことをすぐに共有し合える。

特別なことをしなくてもいいんです。

お互いがお互いの癒しになれば。

これからは結婚観のすり合わせです。

どんな生活をしたいのか、お互いに言語化していきましょう!